本文へスキップ

鍼灸・マッサージ・漢方のことなら船橋の仁氣堂にお任せください

ご予約・お問い合わせのお電話はTEL・FAX.047-426-2811

〒273-0005 千葉県船橋市本町6-6-5 藤原ビル3F

船橋仁氣堂】トップ > クチコミ掲示板

クチコミ掲示板bulletin board



 ゴルフダイジェスト編集部より取材を受け、平成25年1月21日発売の月刊ゴルフダイジェストに「カイロを貼る際の効果的な場所について」の記事で仁氣堂・ゴルフダイジェスト遠藤和人のコメントが紹介されました。
  

















早速つぶやいてみるという方はこちら ツイートする 


「ツイッターは面倒くさい」という方や、お問い合わせの方は、 ninkido-@hotmail.co.jp  へ送信していただくか、

または、予約ページの「予約フォーム」の備考欄に、感想や質問をご記入ください。




 仁氣堂では来院された患者様に、治療後の感想を書いていただく用紙をお渡ししております。公開してもよいという許可をいただいた感想を、一部ご紹介します。




患者様からの声           女性

 仁氣堂に行ってみたら…
 あまり人を褒めない息子がいい先生だったといって帰ってきました。それを聞いて娘が行ってみてとても親切な先生だったと言いました。それを聞いて母もでかけ、良心的なよい先生だという結論になりました。ありがとうございました。







患者様からの声           女性

 肩こり、頚のこりの治療をしてもらいましたが、治療後のスッキリ感は今まで治療を受けた中でも1番に入るぐらいのものでした。
 まず肩や頚に関係するツボに先生が軽く触るだけで動きが良くなったり軽くなったのは驚きでした。その後、頚肩に関係するツボに浅く鍼を打ってもらいましたが、心地よい感じの刺激で、その後のマッサージもとても気持ち良かったです。
 治療後は肩が軽くなりとてもスッキリしました。ありがとうございました。







患者様からの声       61歳  男性  会社員

 遠藤先生には適切な処置をしてくださり、助かりました。
今まで20歩、歩くと腰とふくらはぎがイタクて、辛かった毎日でしたが、初体験の鍼を打ってくださったらすっかり、良くなりました。ありがとうございました。












患者様からの声       女性

ギックリ腰の症状が楽になりました。丁寧に問診、診察、治療をしていただきました。足のむくみ等も軽減され助かりました。定期的に体のメンテに通院したいと思います。


inserted by FC2 system