本文へスキップ

船橋の針・灸・マッサージ・漢方薬。 仁氣堂 

仁氣堂

電話でのご予約・お問い合わせはTEL.050-3412-5013

〒273-0005 千葉県船橋市本町6-6-5 藤原ビル3F

首の痛み・肩こりの治療院 仁氣堂

ようこそ、仁氣堂のホームページへ。

 船橋駅前にある仁氣堂ではソフトな刺激で効果のある針灸、
ご要望にお応えするマッサージに加えて、
症状にあった漢方薬も販売しております。

 船橋駅改札から徒歩5分。

お勤め帰りにも寄っていただけるよう、夜7時以降も9時まで予約制にて受け付けております。
東洋医学のヒーリング・リラクゼーション効果を感じていただければと思います。



 仁氣(にんき)堂では、主に鍼灸マッサージで、くびの痛みや肩こりでお困りの方のお役に立てればと考えております。


 また、来院いただいた方の中で、
鍼灸マッサージでは効きにくい、
または漢方薬のほうが治療効果が早く出る症状や疾患だ

と判断した方には漢方薬をおすすめしております。


 くび・肩以外の痛みや疾患の方もご相談ください。


 各ページにて仁氣堂の鍼灸マッサージと漢方薬をご紹介いたします。

来院していただいた患者様にとって、少しでもお役に立てれば幸甚です。




informationお知らせ

・来院の前に

仁氣堂では服を脱ぐことはありません。

背中やお腹を出しやすいよう、ワンピース等を避け、ひじやひざを出しやすい服装でお越しください。

なお、高熱のある時や飲酒時、極度の疲労時は治療ができない場合があります。




・船橋市はり、きゅう、マッサージ等費用助成券

船橋市の、
老人(空色)、
老々家族介護支援(みかん色)、
高齢者介護予防促進(きみどり色)
の各種費用助成券をお持ちの方は、ご持参ください。

仁氣堂でのはりきゅうマッサージ治療(施術)料金から1000円割引いたします。



・健康保険について

仁氣堂では、現在は保険治療を行っておりません。
自費治療になりますので、健康保険証はお持ちいただかなくてけっこうです。



ナビゲーション
【船橋仁氣堂】トップ
ごあいさつ 
鍼(はり)
灸(きゅう)
マッサージ
漢方薬
治療の流れ
料金
受付時間
予約
アクセス
掲示板 
リンク


仁氣堂

〒273-0005
千葉県船橋市本町6-6-5 藤原ビル3F
TEL・FAX 050-3412-5013

copyright©2011 Nin ki dou all rights reserved.

カウンター
[PR] ホームページ
inserted by FC2 system