本文へスキップ

鍼灸・マッサージ・漢方のことなら船橋の仁氣堂にお任せください

ご予約・お問い合わせのお電話はTEL.047-426-2811

〒273-0005 千葉県船橋市本町6-6-5 藤原ビル3F

船橋仁氣堂】トップ > 料金

料金fee

鍼灸マッサージ
治療(施術)料金


・軽症コース : 

 症状が比較的軽症の方向け。

 鍼灸施術のみで短時間の施術となります。
 逆子の施術
2診目以降の方や、仁氣堂の鍼灸の効き目をご存知の方向けのコースです。


5,000

  

・標準コース : 

 症状の程度が中等度の方向け。

 鍼灸とマッサージを行います。
 軽症コースの2倍程
度の施術時間をおおよその目安としています。

 仁氣堂での標準コースです。
 初診の方は、問診に多少の時間をいただくので、このコースとなります。

10,000



・重症コース :

標準コースでは物足りない方向け。

 鍼灸とマッサージに加えて、吸角なども使用します。

 標準コースの
1.5倍程度の施術時間をおおよその目安としています。

 明日が休みで、蓄積した疲労をリセットしたい方向けのコースです。

15,000円




・回数券 :
 
ご家族内での共用も可能です。

11回分 10万円 

 

 

・逆子回数券 : 

 逆子の施術は、施術回数が増えるほど回転成功率が上がります。

 しかし、途中で挫
折してしまう方もいるので、妊婦さんを応援する目的の回数券です。


 
早く回転成功した場合、残りは産後に軽症コースの回数券としてご使用いただけます。

5回分 初診料込み27,000

 

 

 

痛みや症状の強さと、軽症か?重症か?はあまり関係が無いと考えております。

 痛みが強くても標準コースで、痛みが緩和する場合も多いからです。

 

目安は、急性か?10年以上の慢性か?

あるいは、その患者さんの自然治癒力が充分にあるか?体力が弱り切ってあまりないか?

で、施術の効果や実感が違ってきます。

 

仁氣堂の鍼灸は、患者さんの自然治癒力を引き出す施術だからです。


 

 

軽症コースの施術時間のおおよその目安は2530分程度です。

これをもとに、コースによって2倍、3倍と時間が長くなりますが、

どのコースでも症状が改善された時点で、施術は終了させていただくこともあります。

 

過剰な施術は患者さんの体に余分な負担がかかるため、かえって良くない場合もあるからです。

「長時間やってもらった方が得」という考え方は、施術後に疲労感やめまいを感じる原因になります。





・仁氣堂では、院内での健康保険による保険治療は、今のところ行っておりません。

 往診(往療)での保険適用の料金は、上記とは全く別になります。
 詳しくは往診(往療)のページをご覧下さい。



船橋市高齢者福祉課発行の各種助成券をお持ちの方は、ご持参いただくと800円割引になります。

 船橋
市の規定に従ってご活用ください。



・お支払いは、現金、又はPAYPAYアプリでのお支払いとなります。

 クレジットカードはご使用になれません。(PAYPAYアプリを経由すれば可能です)




漢方薬

漢方薬鍼灸マッサージとは別料金です。

 
漢方薬のみを購入され、鍼灸マッサージを受けない方は、漢方薬の料金のみの支払いとなります。


・価格は、3〜4日分の風邪薬なら小包装で1200〜1300円から、
1か月以上飲み続ける大包装だと1万円を超えるものまで、様々です。

 漢方薬
の価格について、詳しくは来院時やメールにておたずねください。


「価格=品質」


仁氣堂では「価格=品質」と考えております。

治療院における品質とは、技術と知識ではないでしょうか?

漢方薬についても、安売り商品は取り扱っておりません。老舗メーカーの
高品質な漢方薬のみをご提供しております。


仁氣堂では、

どうすれば少ない治療回数で症状が改善するか?

コストパフォーマンスの高い治療は何か?


を患者様の生活環境と共にいつも考えております。



私は患者さんに良くなって欲しいのです。

仁氣堂仁氣堂

〒273-0005
千葉県船橋市本町6-6-5 藤原ビル3F
TEL 
047-426-2811



inserted by FC2 system